YouTube生徒作品 「折り紙」

ヤマダパソコンスクールLABI広島校、生徒のAさん中学1年生の動画作品「折り紙」です。

職人技です。

 

ダイナミックな動画の作風からは想像できないくらい繊細な手作業を

「 見 て 覚 え た 」

だそうです。

 

もう体で覚えているのか、考えることもなくさささっと折って見せてくれました。

私には作れませんでした・・・紙破れたw。

 

みんなにもわかるように折り方の説明を動画にしてくれました。

いつもやっている手順を文章にするのは、なかなか大変なものです。

 

素晴らしい作品になりました。

また次の作品も待ってまーす。

 


ヤマダパソコンスクールLABI広島校では、小学生・中学生・高校生向けにたのしくタメになるパソコンレッスンを開催しています。

パソコン基礎、動画編集、プログラミング、Office系操作などなど、体験レッスンにぜひおこしくださいね。

お待ちしています!